(ΦДΦ)祝まーす

kityuu2005-03-06

最近ヨダレさんが始めたクロスゲート
今日は休日ということで、再び電脳世界へGO。


AM11:00〜PM16:00までのLv上げをしましたよ(´ー`)
Lv1RサメがLv24まで成長!育ちすぎです(笑)

一緒に行ったさやん*1と、グレミー・トト*2それに鬼斧作成家のシローの4人で篭ってたわけですが。


無事グレミーのLvが30を超えランク4魔法解禁!
更に、海狼組の入団許可も降り今日無事ギルドへと入ることが出来ました。
知り合いとしてはとても嬉しく思います。


ただ、懸念されるのは今後のクエスト以降の同レベル帯の友達が作りにくくなること。
自分から名刺交換とか積極的に動けば、何の心配も無いことなんですが、自分から動くってのは勇気が要りますよね(;゜д゜)


昔の漏れと、まこっちんのように・・・
街角ですれ違い、黄金洞窟という洞窟の話題で気が合うようになり図交換しようぜー!
とか取引っぽい約束を交わし、そして共に戦うようになると。
そういうドラマティックな出会いを今後彼にはして欲しいと心から願います。



話は変わって、本日の風穴。
ATK824で、現在の所の最大ダメージは1917ダメージでした。
上には上が居るらしく、ATK860台の封印が居るらしい。
VTL分を全部STRに回せばその数値は出せるが、Lv上げれば済む話。
だから、誰か要塞行こう。な、要塞。

*1:さやん:(海狼組所属♀改造手術を受けてる最中)

*2:グレミー・トト:ヨダレさんな訳で主にPM22:00以降出没)