はちみつたっぷり

kityuu2005-03-04

職場の駐車場で車の止め方を誤り、同じ病棟職員が脱出不可能に陥るという事件がありました。
漏れの車が思いっきり塞いでたのですが、漏れの記録書きに付き合うということで
何故か数人で食べに行くことに・・・


・・・いや、あのさ。
給料出た矢先に食い物屋は行きたくないんだよホント。
勘弁してください!とは言えず適当にノリあわせて直行。

到着した先は、そこそこ繁盛してる老舗らしいが、通された部屋には一枚の紙切れが・・・


「虐待メニューアリマス」

(;´Д`)?

なんだ!?どういうプレイなんだ?(違)
まぁ、どこの飲み屋にもあるような激辛メニューってやつですね。
ウィンナーと刺身をものすごく辛くアレンジするらしいですが、ハッキリ言ってこういう食べ物を粗末にする商品は好きではありません。



そ・れ・よ・り・も・ですよ!
あのニートーストが置いてあるじゃないですか!
今までず〜〜〜っと、ちっちゃいハニートーストしか食べたことの無かった漏れ(´・ω・`)
周囲の香具師
「え〜、よくそんな甘いの食べられるね」
「アイスクリームなんてなんで乗ってるの?」
「冷たくない方がいいなぁ」


全くもって勝手な事言いまくりです。
おめーらは食わないんだから、別にどうだって良いだろうと!
しかしですよ?
漏れがアイスやら生クリームやらいじり倒してるときに、すでにバトルが開始!


おーっと!隣に居るohNo氏がパンの外壁を刻みだしたァ!
「篭城戦ですよ?」とか、言ってるがソレは「攻城戦」ということに気づいてな〜い!


斜め向かいに居る看護師Tが軽いジャブを入れつつオイシイ所をパクったー!
「あら、案外いける。おいしいわぁ」だとー!
数秒前まで「冷たくないほうが・・・」とか言ってたじゃないかヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、漏れのハニートーストは見る影もなく・・・
最後にはビチャビチョの状態で終了(;´Д`)


あぁ、そうそうノンアルコールカクテルっての初めて飲んだけど。
ソフトドリンクのほうが万倍ウマイです。これから飲むって人はヤメとけ(´A`)