インフルエンザ

今年もインフルエンザが猛威を振るってるようですが・・・
漏れも思いっきり風邪引いてしまい、本日お仕事お休みしてしまいました
KT:38.9℃ 頭痛・嘔気・倦怠感・咽頭痛と感冒症状でまくりじゃイケネーヨ(´・ω・)
しかし、誰かが休むということは他の誰かに負担が掛かるということです。
ここを見ている同僚のみんな!すいませんでした。そして、オラに元気を分けてくれw


最近の勤務はそれほどハードでは無いのですが、疲れが貯まってるようで
仕事から帰ると物凄く疲れていることが多いんです。
大体終わるのは18時くらいなのですが、帰宅後は御飯食べて寝てしまうというケースがザラです(;´Д`)
ゲーム?ネトゲやってても寝落ちし放題ですね。
ハッキリ言ってこの状況はヤバイです。
夜更かしなんてするスキさえ見つからないですよ!


ロト6さえ当選すれば、遊んで暮らせるのにと思う漏れはダメ人間です。間違いない!
ロトと言えば今週キャリーオーバー発生しまくりでアツイんだったなぁ・・・