歯科に行くたび神経が太く長く素晴らしいと賞賛(;´Д`)

はい、夜勤明けです。
最近時間取れるのって夜勤明けくらいしかないですね、ホント。


本日も歯の治療行って参りました!
やはり何度聞いても「チュィーン!」っていうドリル音は慣れませんね。
なんか改造されそうな勢いです。
歯科終了後スロットでもと思いましたが、大事を取って休みましたよ、サスガに。
夜勤終了後は意識ブっ飛んでましたもん。
何せ昨夜の夜勤は某40台のお方。
何をするにも判断出来ず、全てこちらの指示を仰ぐという始末。
後はあの落ち着きの無さは、一体何なのだろうと思います。
地に足がついていません。何も言う気にもなれませんよ・・・。
そんなアノお方も、来月には辞令で動くハメになるとか(本人談)
そういや、前にもこんなコトあったなぁ・・・。
ホラ、あの学生さんですよ。(身内ネタでスマソ)


自宅に戻り意識が戻ったのは夜の8時。
寝すぎというか、疲れてるんだなぁ〜ってのがよくわかります。
最近は病院内外を問わず風邪が流行してるみたいですからね。
病棟はもう風邪大流行。今が旬です!まさに。
ちゃんと栄養の付く食べ物(コアラのマーチ+クリームパン)を食べてゆっくり休眠(寝落ち状態なので、ほぼ雑魚寝)しないと、体力回復しません!


良い子の皆は、外から帰ったらうがい手洗いは必須だ!
それに、ちゃんと3食食べないとダメだぞ?
・・・漏れ?一日2食で、休日になると1食になるんです、しかも偏食。
糖尿病予備軍っつーことで、老い先は短いよきっとw