ヒドラ?

最近追加されたクエスト、モンスターハンティング。
16種のボスモンスターを倒しドロップするアイテムを16個集めて景品を貰うというクエなんですが・・・。
まずはじめに貰うのが「ハンター証



・・・露骨にパクリすぎじゃないっすか?(;´∀`)


ランダムでPTに壺がもらえるらしいのですが、ランダムでトロッティ、サップマイン、ヒドラ?が手に入るそうです。
ヒドラって海神タイプのモンスターなんですが、正直いらねぇ・・・


みんな出して欲しいモンスターとか居るじゃないか!
グレナディンのレベル1とか、ドラゴンパピーのレベル1とか・・・


正直今回のクエスト報酬は、かなりひどいと思います。
海神タイプだからVTLとSTR多めでAGL全く無かったりとか、そういうタイプなんだと思います。
もっとプレイヤーの心理を付いたクエストやら報酬やら出せなかったものかと・・・orz