クリスマス園芸会?

今日は楽しい行事、クリスマス演芸会です。
各々の病棟毎に劇を展開するんですが、何人かに役が当たるわけですよ!
漏れ?漏れはアレですよ一休さんで言うなら桔梗屋さんですよ。
一休どのーって言ってる新右エ門さんのほうが万倍マシだよ!


ゲヘヘヘ、いかにもその通りで!ヘィ!なんだその程度のことも出来んのか!
と、迷セリフを吐き出しまくり。最後は何故かゴリエで締め(;´Д`)?


患者にバタークリーム製ケーキを喰らわせて無事終了となりました。
でもよ、今時バタークリームは無いんじゃないか?
油っこいよ?胸焼け必至だよ?
戦時中じゃないんだから、生クリームでもいいだろうと・・・
どうせ秒で無くなるんだし(´∇`)