ボーリンGoo

先日久々にボーリングへ行って来ました!
職場近辺のボーリング場なんですが24h営業っつーことで
漏れと沿道さんのコンビ、そして殿と姫は勿論。
タコと呼ばれる新キャラに爽やか丸と新顔の嬢。
海外のねーちゃん大好きなキングと呼ばれる同期の友の・・・
物凄い濃い8名でプレイしてきました。


勿論×ゲームなんかも用意されてるわけで
今回のお題は「一発芸」
これは難しいですよ!しかもハズしたらもう一回(;´Д`)


漏れの腕前を知ってる香具師なら、漏れのスコアがどれくらい逝ったか想像つくと思いますが、その他の香具師も同様のスコアだったので割愛するw


実は今回のボーリング。
新顔の嬢が目当てで行きますた。
漏れがどうこうする訳ではなく、漏れの友達が・・・
コイツいいな!と、思ったはいいが結局押し切れず何も言わずに終了するというヘタレっぷりを見せた為、漏れが査定するといった思惑があったのですよ。
第一印象は、まぁまぁです。
少々イノキ入ってますがそこはソレ『イイ』と感じたのなら漏れは何も言わん。
ボーリング風景も、なんつーか天然系でいいんじゃね?って具合。
この辺りまでなら漏れも勧めてもOKって具合ですた。


・・・しかし、事件はやってきた。



漏れのチームが快勝し、相手側の×ゲームタイムとなり一発芸となったのだが・・・



タコと呼ばれる友達は、おもむろに彼女の乳掴んで終了(´Д⊂
爽やか丸と呼ばれるその彼女は、意味のわからん行動とって終了
キングと呼ばれるその男は、タバコの火を舌で消して終了。これ履歴書の特技の欄に書けますハイ。


そして、問題の新顔の嬢の出番になった。
天然系であるならば、大体は2択である。
一つは・・・
「え、何やったらいいのかな?う〜ん・・・わかんない」
というパターン
一つは・・・
「てかさ、ぶっちゃけ面白くなくない?次いこう次」
という逆ギレパターン



・・・しかし、彼女は違った。
おもむろに手を天にかざしたかと思うと、次の瞬間・・・。
男の股間へと手が伸びていたΣ(´д`ノ)ノ



もうね、ガッカリですよ。
あぁ、初対面でコイツやっちゃったYO!ってカンジですよ。
・・・お前もういいよ。帰れやwと、脳内が反応してました。


なんかもう『コイツいいな!』と、言っていた友達が哀れになってきますた。
後日メール交換とかもしているとの情報を掴んだのですが、やはりあのシーンを思い出すと、何とも・・・


いやぁ、天然ってほんと恐ろしいですね?('д';)