忘年会とボヌス

kityuu2004-12-10

みなさーん!やってきました忘年会!
ミッキーを踊りましたYO!
ヅラがヅレまくりで上手く踊れねーでやんのorz
しっかし、今回の某東氏の落武者は反則だよなぁ・・・
まんまなんだもん('д';)


しかし、漏れも轟といいレパートリー増えたな!
毎年開催するってことは、毎年「かくし芸」が増えるってことか!?
ウチは病院じゃなくて実は芸能プロダクションか何かぢゃねーの?
しかし、忘年会の規模がいい加減で盛り下がる盛り下がる・・・
まず司会がダメだなありゃ!
ブラックアイ!ポマエさんはユーモアの欠片も無い!
最後の万歳なんだありゃ?ガッカリだよ、藻前さんには失望したよ (゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!


あぁ、そうそう期待してたBONUSでましたよ?
『あのとき』と、変わんねーコメントしか言えないね!
何せボーナス払いができない額だもん。
こんなんアリなんか・・・