世界は破滅を迎える

kityuu2004-12-04

あれだけ苦しんでたドルマゲスさん。
実は、今回からの新システムモンスタースカウトで楽々攻略できちゃうんですね。
キーを握ってるモンスターは「うごくせきぞう」コイツです。
ドルマゲスさんを倒せば、物語は意外な展開を迎えますが・・・
漏れが意外だったのは・・・詳しくは言えないけども「不死鳥ラーミア
とだけ言っておきますかね。
非常に懐かしかったし、今回のDQの音楽はすべてにおいて聞き応えがあります。
さすが、すぎやまこういち!伊達に復活の呪文に出てきてる訳じゃあないね!


そうそう、カネが欲しかったら
「おどりこの服」+「シルバーメイル」で出来るダンシングメイル!
これを売ることにより2600Gの浮きが出ますよ?とりあえずやっとけ。


あとは、やみのころもですね。
みかわしの服+こうもりの羽+あくまのしっぽで出来ちゃう。
ヤっさん装備ですが、イイですよ。