負けちゃった

今回の狩人祭!

負けましたねw

今回の勝ち組の目玉はエスピ希少種。
うーん、スティールパッファからオサラバしようと思ってたんですが
まぁ一ヵ月後に普通に期間限定で来るんじゃないですかこれ。
いつだったかヒプノック希少種もそんな感じだったといいますしね。
カクプリからペルリプリーマに移行する方々が増えるか見ものです。


ともかく、皆さんお疲れ様でした。
今回はネカフェからの接続が多くシクレがほとんど回せなかったw
参加したの?最後の一回だけですよorz



さて、今週はやってきました剛ラオ。
これの為にコソコソ装備作ってたのは内緒です。
剛クシャも来てる事ですし、剛ラオで靭尾。剛クシャで剛翼。
あとはチケの在庫の問題だなこれw


とにかくラファ素材変更前に皆で作ってしまおうじゃないですか!