超久々に更新

あー、はてなってまだあったんだなーと思い立ち更新。


最終公開処刑からどれほど月日が経ったのやら・・・w


さて、クロスゲート終了後オンラインゲームは出来ない状況にありました。
しかしながら、何とか短時間でも出来るゲームを発見。
やぁ、なんてことはないですよ。
当時まこっちんが進めてくれてたモンハンなわけですよ、これが。
元々封印だった事もあり、モンスターは大好きなんでさっさと垢作ってプレイしてます。
全サーバにキャラがいるのは内緒でチラホラと遊んでます。
オンラインゲームにしてはトレードがほぼ皆無のゲームなんで、金が溜まってもインフレはないです。
経験値システムに近いハンターランクというものがありますが、FFで言うならキャップみたいなもんです。
条件クリアでランクアップというシステム。
単純明快。しかも、一回のクエストに掛かる最低時間も5分以下と何があっても安心です。
まぁ、あまり書くと社員乙ってことになりそうなんでやめますがw


今後の更新はモンハンとリアル事情再開ってとこですかね。
さ、ネタ探しネタ探し・・・


立ち回りはやっぱ重要だよね、うん