ダイエットは今日から?

昨日の大食いは忘れることにして・・・
今日から少し運動を兼ねたダイエットをやりますよヽ(`Д´)ノ
と、言って見ても何をやっていいのかサッパリ。
そこで、ほーりちゃのHP「よっちのXG&ダイエットライフ」でのトレーニングを真似てみようかと。
職場から近い所に、総合体育館があるのでソコでエアロバイクを60分程延々と・・・
腹筋などは、家に家具が無いので違うモノで代用しようかと考え中。
まずはメニューからだよね!めぬー!ヽ(`Д´)ノ


朝食:リンゴヨーグルト、ブラックコーヒー250ml
昼食:アクティブダイエット、ポテトサラダ200mg
夕食:米飯、豚汁、鶏ささみ揚げ3切れ
間食:Cacaoビターチョコ1欠片、緑茶500ml


カカオ成分70%以上のチョコは脂肪燃焼効果があって、ダイエットによろしい・・・
と、以前テレビでやってたそうですよ。
緑茶とコーヒーは基本、あとはバランスよく緑黄色を取って行けば問題ないかなと。
お肉が恋しくなるけど、そこは鶏肉でカバー。
これから誘惑のシーズンになるけど、ガマンの子になるのだ!
だって、ピッチリスマートな服着たいじゃない(´・ω・`)