SAW2

本日は、前々から気になっていたソウ2を観に行って来た。
最初からお馴染みのエグイシーンが出てきたが(;´Д`)
食前でよかったですよ、ホント。


内容的には最後に前回のラスト、そして結末にはどんでん返しが待ってます。
連続殺人犯のジョン。彼と主人公の間に交わされるゲーム。
ラストには、そのゲームの真意が分かるというもので・・・
終わった頃にはすっかり0:30!


おーい、次の日仕事ですよ〜
そして道路はブラックアイスバーン
スケート場走ってるみたいでしたよ〜
ヤン車がノロノロ走ってるのには失笑しちゃいましたw


映画館に行くと、やはり大画面で映画みたいな〜って思わされます。
テレビ・・・なんとしても大きいの買わねば!