いくぞー!1・2・3!しーん

今日は夜勤明け、で広告みたらまた新台入れ替え!



これは打たなくちゃならんでしょう。



アントニオ猪木自身がパチスロ機ってやつで、コマーシャルにもなった有名なやつです。兎に角演出が面白くて、最大の魅力が闘魂チャンスと呼ばれるAT(アシストタイム)なんですねー。



と、前置きは置いといて早速打ち始めること7000円でBIG!
よーし、パパ闘魂チャンス引いちゃうぞ〜
ってな勢いで回し始めるも、すぐにチャンスゾーン終了・・・



しかし125ゲームですぐにBIG!
そして、またチャンスゾーン終了。



そんなのが16回も続きました。







これAタイプでしたか?ねぇ?




一応勝つには勝ったけど納得いかねー一日でした。
そりゃ寝つきも悪いわ(寝たのは3時)